測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん


Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

1月6日の記事について・・・

 1月6日に気になる記事をみつけました・・・について

福島の定時降下物環境放射能測定の数値が1月2日に急上昇した記事を6日に
ブログでアップさせていただきましたが、東京電力の会見でも女性記者からの
数値上昇の質問があり、東京電力も福島民報の記事と同じ回答内容でした。

http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2012/01/post_2934.html

結果的には、「原発でなにか起きている訳ではなく、地面の
放射線物質が、砂ぼこりと一緒に風で舞い上がり、それが
落ちてきているもの」だそうです。

という事は・・やはり風が強い日はとりあえず「マスク」ですね。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/9-8eeadc77
