測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

7月計測結果

いよいよ子ども達も夏休みが始まり、猛暑日となった24日の午前11時頃から計測を始めました。

まずは神閣寺公園から計測を始めました。
いつもの壁側に加え、中央部分も計測しましたが猛暑日だけに公園で遊ぶ人も全く無く、
炎天下の中での計測は大変でしたが、その甲斐があってか、壁側が初めて最高値
0.1マイクロシーベルトを下回りました!
その後、かいがら公園、つくし野駅前と計測しましたが、どちらも安定した数値でした。
以下、計測結果です。


27年7月







関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/85-497cb767
