測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

1月測定結果

今年最初の計測は、測り隊員2名で1月21日(水)に行いました。
「大寒」という響きからはほど遠い、日のぬくもりが感じられた前日に比べ、
計測日は一気に冷え込み、小雨に時々みぞれが交じる寒い一日となりました。
こうした天候がどの程度、計測値に影響しているのか分かりませんが、
印象としては晴れの日に比べると数値が高くなるように感じました。
ただ全体的には、神閣寺公園をのぞく計測地点の数値は低い水準で
安定していて、大きな変動はないようなので、安心しました。

なお、今月は小学校体育館の耐震工事にともなって、その周辺の立ち入りが
禁止されており、「体育館渡り廊下側雨樋」の計測ができませんでした。

27年1月測定
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/79-0ebdd64e
