測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん


Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

6月測定結果

6月19日、計測を行いました。
6月初旬に梅雨入り。その後、大雨に見舞われたり、晴れて気温が30度近くまで上がったり…と異常気象の日が多く見られる今日この頃です。

前日は梅雨空で小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、測定日は薄雲から少しお日様が顔を出す位のお天気。湿気のある梅雨らしい空気です。
つくし野駅から計測を行い、小学校に着く頃には、いつの間にか雲が取れ、日差しが強くなってきました。

数値は、先月から大きな変動は無く 落ち着いた数値でした。

定期的な計測。目に見えないものだからこそ、データとして残し、これからも子供達が安全な環境で安心して遊べるよう継続していきたいと思います。


26年6月測定


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/72-0de6e0c3
