測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

10月測定結果

 
 今月も測り隊2名で計測を行いました。
当日朝は、数日前の台風の影響からか肌寒く感じましたが、日差しもあり、そよ風が気持ち良く吹く中での計測でした。

神閣寺公園→かいがら公園→つくし野駅前→小学校の順に計測しました。

神閣寺公園ベンチ脇より、小学校のプール更衣室脇の雨桶下のほうが、数値が高めでした。それ以外は今回も特に目立った数値はなかったので安心しました。

公園で遊んでいた親子連れを見かけて、懐かしく思いました。
何年間か前は子供を連れて遊んだことを

これから先も、子供たちが外で安心して遊べる環境であってほしいものです。

計測結果は以下のとおりです。↓

2013年10月測定


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/62-77e367cf
