測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

8月測定結果

本当に残暑なのかと、疑いたくなるくらいの暑さがつづいていて
外出を躊躇してしまう今日この頃です。

重い腰を上げて計測に行ってまいりました。

お盆休み明けでしたが、暑さのせいかつくし野の街も
歩いている人はまばらでしたが、時おり心地よい風も吹き
思っていたよりも計測はすんなり行えました。

関東では、なんとなく放射能汚染を気にする声も聞かなくなり
風化してきているように感じますが

連日ニュースでは汚染水の深刻な問題が取り上げられています。
依然として解決していない状況を考えると

計測をこれからも続けていかなくてはと思っています。



2013年8月


ひまわり
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/60-d0089e33
