測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

2月測定結果

18日、隊員2名で定測に行ってまいりました。
雨の中での計測となりましたがそれほど強い雨でもなく、風もほとんどなかったのであまり寒く感じることなく(厚着をしていたので)スムーズにまわることができました。
ただ雨の影響で校庭はところどころに水溜まりや、歩いていて靴に泥が付く感じでした。

計測は下記の順序です。 つくし野駅→かいがら公園→神閣寺公園→つくし野小学校

今回の数値と昨年2月の数値を比較的しても、それほどの変動はありませんでした。
先月は雪が残っている中での計測とのことで数値が低かったようですが、 今回は雨天での計測となり、先月と比べてどの場所も若干数値が上がっていました。
今後も少しでも数値が下がっていくことを願います。

2013年2月測定










関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/52-30f8b0b2
