測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

町田市も災害廃棄物の受け入れを開始します

早いもので今年も残すところ2か月と僅かになりました。
測り隊が「災害廃棄物受け入れに関する住民説明会」に出席したのは8月でしたが、
11月1日から受け入れが開始されますので、改めて当ブログでもお知らせ致します。

受け入れ期間は2012年11月1日から2013年3月31日まで(土曜日・日曜日・祝祭日を除く)で、
受け入れ量は上記期間中に計507トン。日量8トンを処理予定とのことです。

11月の受け入れ
第1週  16トン 
第2週  40トン
第3週  40トン
第4週  32トン
第5週  40トン
計   168トン 


以上のような処理予定になっています。
詳細については町田市ホームページをご参照下さい。

11月初旬に定例計測を予定しています。
引き続き計測数値もブログにアップします。
気になること、気にしたいことなどコメントがありましたら
ご意見のほうもよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/48-7e9b3ace
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。