測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

5月測定結果


5月計測担当の隊員です

本日(11日)隊員2名で計測を行いました。

今日は雲行きが怪しい中での計測になりました。


計測は、 つくし野小学校→貝がら公園→神閣寺公園→つくし野駅 

の順で行いました。


前回3月の計測に同行させていただいていたので、今回の計測もスムーズに
行うことができました。




今回も全体的に計測した結果、落ち着いた数値でしたので気持ち安心しました。


5月測定結果



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/37-d7e855f6
