測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

新年度始動

桜が満開を迎えつつあり、測り隊も先日セントラルパークでお花見を楽しみました。
大変温かい一日だったので、ようやく春を実感できた一日となりました。

新年度に入り、つくし野小学校は校長先生の異動がありました。
いつも子供たちを温かく見守って下さりました校長先生がご退職されました。
測り隊も計測のたび大変お世話になりました。
ありがとうございました。

新校長先生をお迎えし新学期がはじまりました。
子供たちは早速元気に登校しています。
測り隊一同も始動しますので宜しくお願い致します。

つくし縮小

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/34-4f4b2090
