測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

3月測定結果

3月13日。

3月計測担当の隊員の方が頑張って計測してきてくれたので、
ご報告いたします。



計測当日、時々吹く風は冷たかったですが、
日差しが暖かく、手袋の必要はないような陽気でした。

計測は、つくし野駅→貝がら公園→神閣寺公園の順で行いました。

依然、神閣寺公園は他と比べちょっと高い数値です。

計測結果は以下の通りです。

3月13日計測

数値は先月とあまり変わらなかったのですが、
目立ったところはプール前花壇で比較的高くなってました・・・。

プール入口奥の雨樋下は少し低くなっていたので、校長先生にお伝えしたところ
学校の方々で前回の数値の高かったところを、掘り返し、土をひっくり返してくださったとの事でした。

2月計測のデータを活用し、迅速に作業をして下さって、とても嬉しかったです
学校の先生方がご協力してくださること、本当に感謝です。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/30-8b30b04f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。