測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

Posted by はかりん   (1) コメントを書く   (0) trackback

測り隊 腕章&ネームプレート

測り隊の腕章&ネームプレートが出来ました!

CADVI7R3.jpg



計測をしている最中、ちょっと周りの方の視線は気になっていました。

・・・・怪しまれている?と不安になりましたが、
きっと見ている方のほうも、いったい何者だ?というお気持ちなのでしょう。

やはりどこの誰が測っているか、わかりやすくしたほうが良いのでは
というご意見、ご指摘いただき、すぐに隊員の方が作ってくださいました。

次回計測からは、こちらの腕章&ネームプレートをつけての計測になります。

もし、こちらの腕章&ネームプレート着用の計測チームをお近くで見かけましたら、
近所で気になる場所などを教えていただける機会になるとおもいますので、
気軽にお声をかけてくださいね^^



関連記事
スポンサーサイト

Comment

近隣住民です says... ""
以前、から見させて頂いてます
着々と、計測やブログ記事を載せていただき
すごいな~と関心しておりました
つくし野地域だけの計測かと
思っていたので、小川とかの公園も計測
されているみたいなので、出来れば、成瀬の
方も計測していただけるのでしょうか?
自治会で買っていただけるなんていいですよね
成瀬は高い線量のところもチラホラネットで見かけるので
心配してます。腕章見かけたら、声かけさせてください。
2012.01.17 11:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/16-217cab3f
