測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

Posted by はかりん   (1) コメントを書く   (0) trackback

コメントありがとうございます。

ブログを立ち上げてから、わずか10日たらずで、たくさんの方々が
コメントをくださり、うれしい限りです。


測り隊だけでは知りえなかったことをコメントを通じて皆さんに発信できることが
このブログの目的のひとつでもあるので、皆様のコメントは本当に貴重なのです。

tototoさん、近隣での計測されている方とのことで数値までお知らせしてくださり、
本当にありがとうございます!
これからもtototoさんや近隣での計測されている方の情報ありましたら
ぜひとも教えていただきたいです。
Margoさん、貴重なご意見ありがとうございました。給食に対しては色々な想いを抱えているお母様方もたくさんおられるでしょう。確実な一歩となることを期待したいですね。

taka401aさん、教えてくださったこと、参考にさせていただきます。ありがとございました。
二児の母さん、お気持ちよくわかります。これからもこちらのブログをみていただけるとうれしい限りです。

他の方々もコメントありがとうございました、これからも計測結果、報道など
母親として気になる事柄について発信していけたらとおもいますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ringo39 says... ""
吉田つとむ議員のブログから拝見させていただきました。
忠生地区に住んでいます。
ガイガーカウンターを借りる事ができて、庭を計ってみました。
測り方を知らなかったので、地面に置いて計測してしまったのですが、
雨どいの下の水のたまる所が、0.711の数値でした。ピンポイントですがほかにも高い所が3ヶ所
除洗が必要ですよね?もう一度、正式なやり方で測ってみたいです。
子どもがいるので、これからの瓦礫の焼却や給食の牛乳なども心配です。
これからもブログを見させていただきますので、これからもよい情報を載せてください。よろしくお願いします。
2012.01.21 15:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakaritai2011.blog.fc2.com/tb.php/13-d7f69b85
