測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん


Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

1月測定結果

あけましておめでとうございます。

今年も何事も無く、安心出来る数値をお知らせし続けられたら良いな…と、思っていた矢先。

1月6日に北朝鮮の水爆実験のニュースが飛び込んできました。
心配になり、早速いつもの計測地点を早速測りましたが、数値は普段の平均値と大幅に変わる事もなく、
ホッと胸をなでおろしました。

各報道からの情報でも、放射性物質は検出されていないとあったので大丈夫だろうと思いつつも、やはり不安もあり…。
今回、自分の住む地域を実際に計測し、いつもとほぼ変わらない数値をきちんと目視出来た事が安心につながりました。

安心してください!変わりませんよ!

以下、計測結果になります。

2016年1月測定



