測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん


Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

9月計測結果

シルバーウィーク真ん中の21日。

気持ちの良い気候の中、午後2時頃から徒歩で9月の計測を行いました。

まずは神閣寺公園から計測を開始。

いつもの壁側はやはりちょっと高めに感じますが、毎月の計測結果から大きく変わる事もないので
安定した数値と言って良いのかもしれません。

公園の真ん中を計測しようかと思いましたが、自転車の練習をされている親子さんがいらしたので、
今回は見送る事にしました。

その後、殿山公園まで足を延ばし、池の周辺を計測しましたが、こちらも落ち着いた数値を示しておりました。

それから、かいがら公園、つくし野駅と計測しましたが、いずれも安定した数値でした。

以下、計測結果になります。

2015年9月測定
