測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん


Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

5月測定結果


風が強い一日だった昨日とはうってかわって、計測日の今日(8日)は穏やかな快晴となりました。
今月の計測は、神閣寺公園→貝殻公園→つくし野駅前→つくし野小学校の順です。

計測結果は、4月に比べれば少し数値が低いかな・・・という印象がありますが、
全体的には、大きな変化はないように思われます。


自宅の庭も1年ぶりに計測してみました。こちらも、大きな変化はありませんでしたが、
庭のよう壁近くを計測してみたところ、他の場所に比べて数値が高めでした。


これからも、子供達が安心して外で過ごせるよう、計測を継続していきたいです。

5月測定結果2013
