測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by はかりん   (4) コメントを書く   (0) trackback

6月測定結果

6月計測隊です。6月5日に定期計測に行ってまいりました。

今回は、校長先生にプールサイドの計測許可をいただきましたので、

応援隊員2名を加えた計4名で、いつもの計測地点+プールサイドの計測をいたしました。

プールサイド計測にあたりましては、快く承諾して下さった校長先生に、心から感謝申し上げます。



台風が近づいていることもあり、曇っていて、少し風がある中での作業でした。


計測結果ですが、プール更衣室裏の雨樋下や砂場など、先月に比べて少し高めのところもありましたが、

全体的に大きな変動はなく、安定した結果でした。風の影響もあるかと思います。

プールサイドの数値は、業者の方がお掃除された後の計測となったためか、そんなに高くない印象でした。

プールサイドは特に気になるところでしたので、測る事ができて良かったです。

水泳指導が始まる前に、もう一度清掃が予定されているそうです。


結果はこちらになります ↓


6月測定結果


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。