測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by はかりん   (0) コメントを書く   (0) trackback

校内計測が始まります

お正月気分もすっかり抜け新学期が始動しましたね。

このたび申請しておりましたつくし野小学校敷地内計測の許可を頂けましたので
本日、測り隊代表とメンバーで校長先生にお礼とご挨拶に伺いました。
 
2月より月1回校内計測を実施し、その結果を当ブログにて報告の予定です。
地域並びに在校生徒・保護者の皆様に安心して頂けます環境作りの一翼として
今後とも活動して参りたいと思っております。

宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
Posted by はかりん   (1) コメントを書く   (0) trackback

測り隊 腕章&ネームプレート

測り隊の腕章&ネームプレートが出来ました!

CADVI7R3.jpg



計測をしている最中、ちょっと周りの方の視線は気になっていました。

・・・・怪しまれている?と不安になりましたが、
きっと見ている方のほうも、いったい何者だ?というお気持ちなのでしょう。

やはりどこの誰が測っているか、わかりやすくしたほうが良いのでは
というご意見、ご指摘いただき、すぐに隊員の方が作ってくださいました。

次回計測からは、こちらの腕章&ネームプレートをつけての計測になります。

もし、こちらの腕章&ネームプレート着用の計測チームをお近くで見かけましたら、
近所で気になる場所などを教えていただける機会になるとおもいますので、
気軽にお声をかけてくださいね^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。