測り隊 ~低線量被曝を考える会・町田~

放射性物質の影響を案じて、互いに手を取り合った、つくし野近隣地域在住の母の集まりです。
Posted by はかりん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by はかりん   (1) コメントを書く   (0) trackback

コメントありがとうございます。

ブログを立ち上げてから、わずか10日たらずで、たくさんの方々が
コメントをくださり、うれしい限りです。


測り隊だけでは知りえなかったことをコメントを通じて皆さんに発信できることが
このブログの目的のひとつでもあるので、皆様のコメントは本当に貴重なのです。

tototoさん、近隣での計測されている方とのことで数値までお知らせしてくださり、
本当にありがとうございます!
これからもtototoさんや近隣での計測されている方の情報ありましたら
ぜひとも教えていただきたいです。
Margoさん、貴重なご意見ありがとうございました。給食に対しては色々な想いを抱えているお母様方もたくさんおられるでしょう。確実な一歩となることを期待したいですね。

taka401aさん、教えてくださったこと、参考にさせていただきます。ありがとございました。
二児の母さん、お気持ちよくわかります。これからもこちらのブログをみていただけるとうれしい限りです。

他の方々もコメントありがとうございました、これからも計測結果、報道など
母親として気になる事柄について発信していけたらとおもいますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。